どさん子大将 大山店(鳥取県西伯郡大山町)|醤油チャーシュー

鳥取県西部では、もはやレジェンドといってもよいくらいの店ですね。

11時の開店前には行列ができる人気店。

どさん子大将は何店舗かあるが、他はわからないですね。

それくらいこの店が有名。

注意点はトッピングしないとチャーシューが1枚も付いてこないというところだが、トッピングすると写真のような豪華な感じになる(笑


やりすぎだろ(笑

けれどチャーシューは実にすっきりと食べやすく仕込まれており、あっという間に完食できるので、断然、チャーシュートッピングをお勧めする。

ちなみに下の写真がノーマルの塩。
モヤシをミンチ肉と炒めているようだ。
参考までに。


■店舗情報

鳥取県西伯郡大山町上萬604-1
定休日他、お店情報は食べログをチェックしてみてくださいね。
https://tabelog.com/tottori/A3103/A310302/31002479/

コメント