かみあり製麺|えび味噌ラーメン(島根県出雲市)


先日のしじみラーメンに感動した流れから、『かみあり製麺』へ再来店!

お目当てはもちろん『えび味噌ラーメン』!

普段、味噌ラーメンを食すことはないが、”えび味噌”って、響きにセンスを感じます。

予想通り、これは美味い!

期待を裏切らなかったです。

美味しいラーメンには醤油とか、塩とか、味噌とか、関係ないと知る。

特筆すべきは、ニラのトッピングと、チャーシューの載せ方。

ああ、チャーシューをこう責めてきましたか、、、的な(笑

トータル、とても幸せな気持ちになりました。

■駐車場
店の前面が駐車場です。
かなり大きいので、心配なしと思います。



■食べログの評価
(かなりの高評価!)















コメント